SteP


すっかりハロウィンムードになりつつあるコアキタマチですが、
その前に!!

やってきました『asics足型計測会』!!
9月21日(土)1日限定のイベントです!

過去2回中、2回とも台風という天候に恵まれない計測会でしたが、今回は三度目の正直!o(^▽^)o
ようやく安心してお越しいただける天候となりそうです!

ここで、アシックス商品をご紹介!
足と靴に関するノウハウは素晴らしく、中でもファーストシューズは歩き始めのお子さんの足をしっかり支え、つまづきを防ぎ肌にも優しいです。
そのため出産の御祝いとしても人気があります。
一番上の写真はファーストシューズの定番モデル、ファブレファーストMS2(5,040円)。
大きく開くオープンベロ構造で履かせやすく、お子さんだけでなくママにも優しい設計です。



ファブレファーストにはその他、可愛いプリントの入ったファブレファーストCT2(4,515円)もあります。
軽くてふんわりしたコットン素材で快適です。


ファーストシューズを卒業したお子さんにもプリント柄の可愛いモデルがございます。
アイダホベビーCTは人気の花柄と、今回はおすましストライプ柄。

かわいらしさの中にちょっと背伸びしたオシャレ感が絶妙です。


そして元気なキッズにはGDランナーミニMG2!
長らく欠品していた女の子に大人気のパープルが再入荷!
今回も売り切れ必至です。

新しいシューズをお考えのお客様は是非、アシックス計測会にご参加いただきスクスクシューズをお試しいただきたいです!

お取り寄せも承ります!