コアキタマチショッピングセンター

お知らせ

10月19日(金)今日からスタート『キャッシュバックキャンペーン』

2012年8月23日更新

こんにちは!
本日から『キャッシュバックキャンペーン』がスタートしました。
私も早速お昼休みに買物しお買物券をGETしました♪
来週22日(月)から31日(水)までの間利用できますが、何に使うか楽しみです!

キャンペーンに合わせて本日から各店お得なサービスが盛り沢山ですが是非とも新聞折込チラシかWebチラシで再度チェックしてみて下さいね。

今回見落としがちなのが『魚秀』さんの6,000円〜7,000円相当の香川産とらふぐの鍋物セットが、なんと3,980円というサービス!
一足早い鍋物でふぐを堪能してみてはいかがですか!?

また、明日オープンの婦人靴『KUTSUBE』さんの靴を見るのも楽しみですね。
先日のブログでご紹介してから、また新たに商品が入荷しています。

今日もちらっとのぞかせて頂きました!

 
なんとまとめ買い割引というのを発見しました!!
嬉しいですね♪

皆さんも是非、キャッシュバックキャンペーンもありますので『大人買い』してみて下さい。

昨日の夕陽と虹

昨日仕事が終わり西側正面出口から外に出ると、雨上がりのせいかとても肌寒かったです。
外に出ると夕陽があまりに美しく是非今日のブログに載せたくて写真を撮ることにしました。

職員用の駐車場に向かって歩きながらも美しい夕陽に見とれていました。
雲が凄く早く動き幻想的な世界でした。

ふと、夕陽から目を逸らすと夕焼け雲と空の青のコントラストの美しさにやっぱり写真を撮らずにはいられませんでした。

 

そして自分の車に近づき何気なく振り返ると、反対側の空に大きな虹が出ていました。
山の稜線から稜線へきれいな孤を描いていたのですが、携帯のカメラではその全貌を収めきれませんでした。

ところが、カメラから目を話し空を確認すると驚きの『ダブルの虹』だったのです!
カメラには一部しか写せませんでしたがご覧頂けますでしょうか?

でも、この2本目の虹はすぐに消えてしまいました。

自然の美しさに感動した本日の締めくくりでした!

夜は、朝に仕込んでおいた『おでん』の味がよくしみていて急に冷え込んだ日にうってつけのメニューとなりました♪