コアキタマチショッピングセンター

お知らせ

11月6日(火)クリスマスの装飾とクリスマスの商品♪

2012年8月23日更新

こんにちは!
11月に入って間もないですが、館内ははやクリスマスムードで気分が盛り上がっています。
館内のBGMもクリスマスソングです。

今日は、そんなクリスマスの館内の装飾とクリスマスグッズのご紹介をしたいと思います。
クリスマスグッズは『エルンテ』さんや『コンフェイト』さんなどで取り扱っていますが、人気商品は早くに完売してしまいますので、今年のお部屋の装飾をもう少しプラスしたり変更しいようとお考えの方は、早めにお買い求め下さいね。

セントラルコートのアトリウムの装飾です。
昨年からこの一年恒例となってきていますが、セントラルコートでイベントやピアノの演奏にお買い物の疲れを癒されながらクリスマスの装飾を楽しんで下さい。

 
次に1F『グレースフジミ』さんのクリスマスリースや、ジュエリーのショーケースの中です。
よく見るとショーケースの中は向こう側にクリスマスの夜景がありとてもステキです。
今回このショーケースにはクロスのペンダントが様々なデザインでレイアウトされています。
クリスマスのプレゼントにいかがですか?

続いて3F『コンフェイト』さんのサンタクロース達。
色んな表情がとっても可愛いですね。

こちらは沢山のサンタさんのお人形が並んでいますが、お家でこんな風に飾っても可愛いですね♪

 
また1F『エルンテ』さんの店頭もとっても楽しいです。
お店の奥までクリスマスグッズやクリスマス関連のお花など見ているだけでも楽しいですよ♪

クリスマスに飾りたいポインセチア…ピンクが可愛い◎とシクラメン…は清楚なイメージですね!

 
今ならリースも沢山の種類があります♪
少しずつデザインが違うのでお気に入りの一点をお選び下さい!

 
最後になりましたが、こちらは年賀状の受付が始まっている1F『カメラのキタムラ』さん。
コアキタマチのショップニュースから色々なメニューがご覧頂けます!
詳しくはこちらからどうぞ!