コアキタマチショッピングセンター

お知らせ

9月10日(月)とってもお洒落な内装の新店『INTELIE』さん♪

2012年8月23日更新

  
9月14日(金)オープン予定の『INTELIE』さんの準備中の店内にお邪魔しました♪
内装工事もほぼ終わり、まるでデパートの様なセンスの良い店内の様子をカメラに撮らせて頂きましたので、開店前に一足早く皆様にもご紹介致します。

白を基調にした店内はロゴや棚のアームの部分がシルバーで統一され、ここにレイアウトされる洋服もきっととても引き立つのだと思います。

通路側はガラス張りになっていて、通路からも洋服をご覧いただけます。

またレイアウトは決まっていないそうですが、テーブルのセットもありカフェのサービスも考えておられるそうです♪
 

 
フィッティングルームは2箇所あり、とても広く鏡も大きく靴を中のカーペットの前まで履いて行けます。

脱ぎにくい靴を履いていてもフィッティングルームに入ってゆっくり靴を脱げますね!
 

JUDY(ジュディ)

 
『INTELIE』さんで扱うブランドは3種類。
こちらは「JUDY(ジュディ)」のコーナーです。

商品が徐々に搬入され、何だかワクワクします♪
オープン前で商品はまだビニールのカバーがかかっていますが、オープンしたら商品も具体的にショップニュースやこちらのブログでUPしますのでお楽しみに♪
 

NUEVIS(ヌーヴィス)

 
2つ目のブランドは「NUEVIS(ヌーヴィス)」
こちらはそのコーナーです。

他に「ongoov(オングーヴ)」は、バッグやアクセサリー、靴のブランドです。

これら3つのブランドを扱う『INTELIE』さん…
『高感度でアクティブな女性たちへ向け、都会のエッセンスにほどよいトレンドをミッスクしてお届けします。』

とってもセンスの良い装いのご提案を皆様にお届けいただけると思います♪
是非お越しください♪
 

HAPPY BAG

そしてOPENを記念して『INTELIE』さんでは、ハッピーバッグをご用意。
洋服の福袋とアクセサリーの福袋があるそうです。

9月14日(金)には、是非GETして下さい!

過去のブログ一覧

9月6日(木)ハロウィンを楽しもう♪
8月28日(火)初秋の訪れ♪
8月27日(月)海の恵みが美味しい!自然食品の催事ご紹介
8月24日(金)あなたも癒されてみませんか?
8月23日(木) フルーツの里『かつらぎ』の“種なしピオーネ”
スタッフの徒然 ご挨拶