コアキタマチショッピングセンター

お知らせ

9月18日(火)注目のブランドが揃っています『Kids Berry』さん♪

2012年8月23日更新

久しぶりの更新になりました。

本日は先日オープンした『Kids Berry』さんにお伺いして人気のブランドを教えていただきました。

まずは大人気の「JENNI」ベビーサイズからサイズも豊富です。
こちらのブランドはとてもキュートでお洒落な商品が多く、デパートでも扱われているブランドを近くで手軽に買えるとのことで注目されています。

また一点一点キュートなデザインで、レイアウトのワンピースを手に取ると、そのお値段にびっくりしました。
3,900円や4,000円台の商品なのに凝ったデザインなので、本当にお母様たちにも喜ばれると感じました。

これは、是非一度ご来店頂き手にとって、ご覧頂きたいと思います。

さらに小物も充実しています。ファーストシューズもありますし、出産祝いのギフトセットなどもあります。
お誕生日のプレゼントにも喜ばれそうな小物もたくさんあります。
素敵なものが多すぎてきっと迷ってしまいますよ♪

こちらの「Rag Mart」も人気のブランドだそうです。
サイズは80〜90を扱っているそうです。

この他、これから入ってくる予定のF.O KIDSも注目されそうなブランドだとか。

他にも皆様にお馴染みのブランドも色々あります。

シーンに合わせて、また日常のおしゃれにお子様と一緒に是非ご来店下さいませ♪