コアキタマチショッピングセンター

お知らせ

9月6日(木)ハロウィンを楽しもう♪

2012年8月23日更新

  
皆さん、ご無沙汰しております。
久しぶりの更新になってしまいましたが、コアキタマチ館内はすっかりハロウィン一色です♪

セントラルコートには、アトリウムの天井からハロウィンのバルーンが微かに揺れています。
各階のテラスや店頭にもハロウィンバルーンがいっぱいです。

このHPのTOPフラッシュの画面も更新しました。
大きいかぼちゃをクリックすると変化が起こります♪
一度クリックしてみて下さい。
時間があれば、また変化をつけたいと思います。
 

外部リンク

エルンテさんのかぼちゃくん

館内の西正面入口から入るとすぐにエルンテさんのお店がありますが、魔女の箒や可愛いおもちゃかぼちゃが迎えてくれます。
毎年9月1日からハロウィンのグッズを店頭に並べるそうですが、ディスプレイをしている横からどんどん商品が売れるそうです。
可愛いですもの欲しくなってしまいますよね♪

実は早々に可愛いグッズは売れてしまうそうなので、皆様お早めにどうぞ!

おもちゃかぼちゃは、ディスプレイ用として販売していますが、切ったりしなければ常温で1年ぐらいは楽しめるそ言うです!
ハロウィンの時期は画用紙で顔を作って飾り、時期が過ぎると外して楽しめるそうです。

陶器のグッズなどは、外の枝に飾って楽しむことができます。
少々日焼けはするそうですが庭や玄関で飾っても可愛いですね〜★

つい立ち止まってしまうコンフェイトさんの店頭

コンフェイトさんの店頭にも楽しいグッズがいっぱいです。
つい立ち止まって見入ってしまいます。

同じ物を並べて飾っても可愛いですね♪

今からグッズを揃えて10月の末までお家で楽しんでみてはいかがですか?