コアキタマチショッピングセンター

お知らせ

新店ぞくぞくOPEN!!

2012年9月3日更新

コアキタマチでは9月14日(金)に2階に5店舗
10月12日(金)に1階に1店舗
10月20日(土)には2階に1店舗新店がOPENしました。

今回は、新店舗のご紹介をいたします。

2階『ブティック ノワール』 9月14日(金)OPEN!

 

2階『INTELIE インテリエ』 9月14日(金)OPEN!

高感度でアクティブな女性たちへ向け、都会のエッセンスにほどよいトレンドをミッスクしてお届けします。

2階『Incense Love インセンスラブ』 9月14日(金)OPEN!

アクセサリー雑貨のお店です!
可愛いお洒落な雑貨に目移りしてしまいそうです♪

2階『Kids Berry キッズ ベリー』 9月14日(金)OPEN!

「こなれてるネ」がママカジュアルの褒め言葉
こなれママのためのブランドが勢揃い♪

Kids Berryでは、他にも素敵なブランドがいっぱい♪

F.O.KIDS (エフ・オー・キッズ):アメカジをベースにユーズド感を加えたこなれた風合いが小生意気な雰囲気を演出する

Bit'z (ビッツ):80'sのPOPなイメージとファンキーなテイストミックスがコンセプトのストリートカジュアル

Seraph(セラフ):“ナチュラル”という自然体で柔らかな要素と風合いを大切にしたファッションに敏感なママとキッズのブランド

Rag Mart(ラグ マート):“ママと子どもに気持ちイイ ”個性を主張できるデザインやカラーはもちろん、着心地のよさにもこだわりたい

rag mart IN MY PLACE(ラグマート イン マイ プレイス):まるでひだまりみたいに心地いい。「スローライフ」をテーマにしたナチュラル&シンプルなデザイン

R.M.Mono(アール・エム・モノ):『ちょっぴりおませな』シックなカラーと大人っぽいデザインに、キッズならではのキュートさをプラス

2階『リサイクル子供服専門店 ECO&KIDS AKIRA』 9月14日(金)OPEN!

『AKIRA』では着られなくなってしまった洋服(新生児~160まで)の買取りもおこなっております。

あなたのおうちの着られなくなってしまった洋服たちはきっと、 誰かが必要としているものです。

私たちが架け橋となり心をこめてつなげてまいります!
一緒に、地球にもお財布にも優しい生活を始めてみませんか??

1階『活魚専門 魚秀』 10月12日(金)OPEN!

魚秀でしか味わえない全国各地の旬の魚を手配

魚秀でご用意している魚は、旬の新鮮な魚をご用意しています。春夏秋冬、様々な季節があり季節によって、 魚が好きな方は旬の魚を知っている方もいます。

しかし、本当の旬の素材は地域によって違い、同じ魚でも全く味わいが変わってきます。「今は春だからこの魚」とは一概に言えないのです。魚秀で取り揃えている魚は季節、地域に合致した本当の旬の素材を皆様にご提供しています。

2階『KUTSUBE 靴兵衛』 10月20日(土)OPEN!

私たち、KUTSUBE(靴兵衛)の特色は他の小売店と違い、「メーカー直!」を合言葉に、日本のご婦人方の足を知り尽くした国内婦人靴メーカーとお客様を直接お繋げする事にあります。

それを実現する事によって、最新モデルの靴、最新のアウトレット商品はもちろんの事、試作モデルや限定品などをいち早くお客様にお届けする事が可能となり、お客様の生の声をメーカーに届ける事により、より良い商品作りに反映させて頂く事が日本の婦人服のさらなる進化、発展に繋がるものと確信しております。

サンプルの為だけに手作りされた世界に1足しかない靴やメーカーとのコラボ商品等、「メーカー直!」にこだわり続けるKUTSUBE(靴兵衛)ならではの個性的なラインナップを多数取り揃えて、「日本」の足もとを笑顔で支えていきたい!そんな思いで私たちは皆様との出逢いを心から楽しみにしております。