コアキタマチショッピングセンター

お知らせ

11月28日(水)さて、誰でしょう???

2012年8月23日更新

 
こんにちは!
昨日からめっきり寒くなりましたが、皆さん風邪などひかれていないですか?
気温の変化が大きいので体調にお気をつけ下さいませ。

今日は、まずこのイラストからご紹介します。
コアキタマチのイベントスタッフで漫画家のたまご『雅樹』さんに私の似顔絵を描いて頂きました♪

似顔絵を描いて貰ったのは初めてで、ちょっとくすぐったいですが嬉しいです〜☆

ちょっと綺麗すぎ…とか、若すぎ…とかの声が聞こえてきそうですが、私はるんるんです♪

雅樹さんは事務所のスタッフの似顔絵を順次製作中とのことですのでお楽しみに♪

話題の「永遠の0」再入荷!!『喜久屋書房』

 
只今人気沸騰中の百田尚樹著「永遠の0」「海賊とよばれた男(上・下)」が再入荷したとのこと。
喜久屋書房さんショップニュースでも取り上げられましたが、私も早速「海賊とよばれた男」を読み始めようと思います。

喜久屋書房の前田さんとは時々書籍談義に花が咲き、流石書店のスタッフさんだけあって作者やシリーズを追求されているのでいつも楽しい話を聞かせていただいています。

お客様にその魅力をどうお伝えしようかという話も含めこれから色々な展開ができたらいいねと話していましたが、今回はそんな中で、前田さんも絶賛されたこの本にとても興味が湧きました。
前田さん曰く『そこまでやるの!?』というところまで戦う姿を、是非私も『どこまでやるの?』かを知りたくなりました。

皆さんも是非、店頭で手にとってみて下さい!

『スターウォーズ』ファンにはたまらない♪

 
只今『メガネの愛眼』さんでは、「スター・ウォーズ」アイウェア発売中。
店頭に行くと1枚めの写真の様に愛眼店長の野田さんの私物の剣が飾られています。
熱狂的なSWファンの野田店長は、ダーズベーダーのヘルメットその他もお持ちとのこと。
写真の剣は、実際にそれぞれ赤い色と青い(緑?)の色に輝き映画さながらの音がします。

ご自宅で剣の音を鳴らすこともままならず、店頭に飾って他店で販売展開中の「スター・ウォーズ」のオフィシャルアイウェアのPRをされていましたところ、その熱意が伝わりキタマチ店でこのアイウェア販売が叶ったとのこと。

私たちもそれにあやかってSWグッズを間近で見ることができます♪
現在店頭にダースベーダーのヘルメットもディスプレイされていました。
ファン必見ですね♪
是非お店へどうぞ!

順次商品のご案内をショップニュースで取り上げられています。

野田さんは、5種類全部揃えられたとのこと…。
アイウエアの隅々にこだわりのデザインが施されており楽しいですよ♪

皆さんも是非店頭へお越しください!